2023/09/08 21:12



BIG MUFFロシア期の巷ではcivil warと呼ばれているもののクローンです。

ラムズヘッドのクローン(ちょいMOD)は

いつも作っているのですが

試奏してみてこちらのほうが好みですね…笑

Theファズ!なサウンドもでるし、TONEの幅が広くて

けっこうキレイなディストーションもでて

ダウンチューニングのリフ弾いてたら止まらなくなりました笑

こちらを制作するにあたり

いろんなBIG MUFFの回路図をあさったわけですが

もはや歴史ですね。

ちょっとずつ進化していてどの時代のものもよい。

沼だ沼。



何かファズを作りたいなぁといろんなサンプル動画を観て

ラムズヘッドのクローン(ちょいMOD)を作ったのですが

やはりヘッドホンやスピーカーを通した音と

生の音は全く違うなぁと改めて思いました。

ネット販売しておいてなんですが、

実機に触れる機会があれば

絶対触れた方がいい…!笑

試奏すると欲しくなりますよね、こわいこわい。笑