2023/05/11 23:30

こんばんは

ゴールデンウィークはご注文がなかったので

穏やかに過ごしました笑


そんなことをSNSに投稿した途端にお手にとっていただけて、言葉にして見るものだなと思いました。笑


ほんとにクリーンブースターが人気ですね



本家より原音に忠実と言っていただいたり
いい音鳴らしてくれるので愛用していると言っていただいたり
本家より音楽的との言葉も頂けて嬉しい限りです。

個人的にクリーンブースターはMXRとCAEのコラボのやつでソロのときの音量アップ程度にしか使ってなかったのですが
このブースターを作ってからというものの
ドライブペダルのブーストはもちろん
GAINをゼロにして音に張りを出す使い方を覚えました笑
舐めてました。笑
音に張りを出す=コンプだと思っておりました…

いろんなお声を頂いて自身を持っておすすめできるブースターなので機会があればお試しくださいませ。